オネエは噂話が好きそうなので
どんな爆弾が飛び出すか楽しみにして
見ました。
 
でも、危なすぎる話は当然のごとく
ピー音が入るので誰の話をしている
のやら。
 
まずは今集会の参加者は。
IVAN 小椋ケンイチ(おぐねぇー) 
鈴木ゆま たけうち亜美 肉乃小路ニクヨ 
はるな愛 ピカ子 ブルボンヌ ぺえ 
ベル MEI ミッツ・マングローブ 
ゆしん 
 
とりあえず、飛び出した暴露話を
箇条書きで列記してみると。
 
*オネエ業界には派閥がある(ぺえ)
はるな愛派とミッツ派だそうで。
それ以外に少数派でIKKO派があるそう。
▼はるな愛派
おぐねえ 鈴木ゆま たけうち亜美
ゆしん
別派閥の飲み会に行ったりすると
親分から注意が飛ぶそう。
 
*オネエの世界は意外と体育会系
年功序列が激しい
 
*若い世代で次世代セーラームーン会
メンバー
佐藤かよ ゆしん たけうち亜美
ぺえ ベル 
(見た目重視?)
 
*最近はオネエの街は新宿2丁目
ではなく、原宿や新大久保。
 
*ヘアメイクさんにはオネエが多い
以前はオネエのヘアメイクさん同士で
いがみ合っていたが、ある時皆で
集まって話し合い、和解したとか。
今回参加者のおぐねえとピカ子さんも
バチバチしていたとか。
(残念ながら現在もあまり関係は
良好ではないようです 笑) 
 
*大手エステサロンでニューハーフと
バレたら店から追い出された
 
*はるな愛さんと温泉に行くと
はるなさんは顔にタオルをほっかぶり
するけど、胸とあそこは隠さない。
(はるなさんは体は女性でも、顔の
口周りの部分は大西賢示なんだそう
です。だからタオルで顔を隠すそう)
 
*IVANさんは、最近性転換手術を
したそうです。
 
*鈴木ゆまさんは、宅配ピザを頼んで
ピザを食べずに宅配のお兄さんを
食べちゃったとか。
 
*ウーマンラッシュアワーの
中川さんに口説かれたことがある。
(たけうち亜美)
 
最後はおぐねえからとんでもない暴露が。
「私は✖✖党の人に誘われました」