AbemaTV 月曜日 21:00~
2月19日放送分
 
AbemaTVで放送されている
バラエティ番組の一つ。
 
自分をブスと思っている女性の皆さんが
集まってトークをする内容。
 
司会者は、おぎやはぎ。
 
今回のゲストは、オアシズのお二人。
 
美人コメンテーターは矢口真理さん。
 
今回のトークテーマは
*これってブス差別ですよね?
*ブスがHの時に大ピンチ
 
ブスがHの時に大ピンチという
テーマの時の矢口さんのトークを
投稿。
 
矢口さんもHの時の失敗があるらしく
身を削って話して下さいました。
 
もちろん、クローゼットに隠れた時の
話ではありません。念のため。
 
ちなみに、矢口さんも鏡張りの部屋で
Hをしたことはあるようです。
 
そういう場所は苦手とのこと。
 
その話は置いといて、今回のテーマの
ピンチの話ですが。
 
以前、矢口さんのある男性が良い感じに
なった時があるらしく、その時の話
なんですが。
 
その男性とHをする流れになった時、
その男性が自分は未経験であることを
告げてきたんだとか。
 
そこで矢口さんはお断りを入れたんだ
そう。
 
その男性は割と純粋な方のようで。
 
自分が初めての女になっちゃいけないと。
 
私のような?女と。
 
しか~し
正直なところ、童貞君が面倒臭かった
だけではないかと。(私の勝手な想像)
 
事実のほどは分かりませんが、
矢口さんやっぱりモテますね。
 
いろいろ経験してそう。(笑)