今回の企画は、
独身女性芸能人の結婚できない理由を
探らせていただきます。
 
その探られる女性芸能人は、
熊切あさ美 近藤くみこ 篠原ともえ 
松本弥生 LINA(MAX)
の5名。
 
その中で、特に病んでる?ような
印象を受けたのは熊切あさ美さん。
 
なので、彼女のトークを投稿。
 
まず、最初にMC陣から「今までに
結婚を意識したことあるんですか?」の
質問に。
 
「それはあると思います」の熊切さん。
 
「その相手はこれですか?」と歌舞伎の
真似をする劇団ひとりさん。
 
そんな熊切さんの実態に迫るために
熊切さんと交流のある方から調査。
 
★新宿2丁目のマスターげんきさん
からのタレコミ情報
「好きな人ができるとストーカーになる。
なので、男が結婚にたどり着く前に
逃げてしまう」とのこと。
 
★熊切さんのストーカー行為とは
 
*夜通し彼氏のSNSを見続ける
彼氏のインスタグラムのフォロワーが
増えた時、誰と友達になったのか
チェックするそう。そして彼氏が
フォロワーになった人をフォローバック
していないかチェック。
彼のSNSのフォロワーのフォロワーまで
チェックする。
 
*手編みのセーターにあるものを
練りこんでプレゼント
あるものとはハンドクリームだそうで。
要は、そのマフラーに自分を意識させる
匂いを染み込ませるんだとか。
MCからは「犬のマーキングか!!」と
突っ込まれていました。
 
★高校の同級生のひとみさんからの密告
「妄想が酷すぎる。彼氏との結婚を
想像し子供まで妄想する。最終的には
実際に子供服まで買ってしまう。」
「結婚への妄想が先走り、結婚式への
お祝いコメントを既に撮影済み」
芸能人の友人達に頼んで結婚する予定も
ないのに先にお祝いコメントをもらって
おくんだとか」
例 蛭子能収 アンガールズ 太川陽介
熊切さん曰く、いつまで芸能界に
いられるか分からないので前もって
貰っておくんだとか。
 
★再びげんきさんからの密告
「男性に裏切られ過ぎて信用できなく
なっている」
 
というわけで、熊切さんが男性を
実際にどのように見ているのか
げんきさんの協力のもと隠し取りを
敢行。
 
その発言の一部をアップすると
「詐欺師ばっかり男なんて」
「みんな嘘つきだと思って見ちゃう」
「仕事とお金だけだよ裏切らないのは」
「私色々あるじゃん。色々あった時に
自分が思うのは、多分、私は前世で
人を殺してしまったんだと思う」
 
【所見】熊切さんは結婚するなら
一般人とした方が無難のような気が
します。
 
それにしても、今回の彼女の発言を
聞いていて噂の彼と何故別れることに
なったのか何となく分かったような
気が。(笑)
 
こんなに見た目は綺麗なのに、何で
そんなに自分に自信が持てないんで
しょうね。
 
【MC】バカリズム 劇団ひとり 澤部佑 
    カズレーザー 
【ゲスト】熊切あさ美 近藤くみこ 
     篠原ともえ 松本弥生 
     LINA(MAX)