今回の企画は”バルキー女子の実態に
迫る”のような感じです。
 
バルキー女子とは、最近SNSで
よくお目にかかる筋肉ムキムキ&
バキバキな女子のことです。
 
男性として一言言わせてもらうなら。
 
引き締まった体には言うことないですが、
筋肉ムキムキで、かつ腹筋がシックス
パックだったりすると正直げんなりします。
 
何でもそうですが、ほどほどが一番かと。
 
今回取り上げられたバルキー女子の
自宅と彼氏が紹介されましたが。
 
やはり、彼氏も筋肉ムキムキバキバキ
男性でした。(納得です)
 
そんなわけで、今回ゲストでもある
ダレノガレ明美さんと安藤なつさんの
仲良し度チェックについて投稿。
 
ダレノガレさん曰く、ふたりは最近、
ちょくちょく食事に行くほどの仲との
ことですが。(友達ってことです)
 
安藤さんがこの関係に疑問を持って
いるので、有吉ジャポンファミリーの
皆さんに検証してもらいたいとのこと。
 
よくある、好感度を上げるために
自分が利用されているのではないかと
安藤さんは思っているんですね。
 
そう思う根拠はいくつかあり。
 
1.彼氏がいたことを教えてもらって
  いない
ニュースでダレノガレさんに彼氏が
いたことを知ったそう。
有吉さん曰く、女芸人と仲良し
アピールしているだけでは? 
 
2.ダレノガレさんの引越しした家に
  呼ばれていない
(ここで、ダレノガレさんに友達の
ランクあるのではないかとスタジオに
疑念が)
 
3.ダレノガレさんのスタイルブックに
  安藤さんの写真がない。
 
以上の疑惑が挙げられ、有吉さんに
本音を詰め寄られたダレノガレさんは。
 
自分の中の安藤さんの友達ランクを
発表してしまいました。
 
ダレノガレさん曰く、安藤さんは
ABCDのウチのB○ランクだそうです。
 
安藤さんの心中やいかに。
 
【MC】有吉弘行
【進行】田中みな実
【ゲスト】ダレノガレ明美 安藤なつ
     小峠英二