今クールのドラマも続々と終了を
迎えてますので、その感想をひとつ。
 
★警視庁生き物係
出演 橋本還奈 渡部篤郎
橋本さん、渡部さんが出演していた為、
見続けたドラマ。
還奈ちゃん可愛いですね。
 
★ごめん、愛している
出演 長瀬智也 吉岡里帆
長瀬さんが出演していたので見続けた
ドラマ。正直、長瀬さんにはIWGPや
ハンドクやタイガー&ドラゴンのような
役をやってもらいたいです。
 
★コードブルー3
出演 山下智久 新垣結衣 戸田恵梨香
ドラマ開始から10年経ち、登場人物も
成長したという設定。
ストーリーに恋愛シーンも取り入れられ、
その辺からドラマの雰囲気が緩くなり
ファンの間では不満も出たようです。
来年には映画化の予定もあるらしく、
やはり、このドラマはタイトな感じで
行って欲しいと私も思います。
 
★僕たちがやりました
出演 窪田正孝 永野芽郁
一応最後まで見ましたが、
何だったんだろうなあこのドラマ。
 
★過保護のカホコ
出演 高畑充希 竹内涼真
今時こんな子いるかなあと思いつつも
最後まで見ちゃいました。
面白いと思うから見続けたんだけど、
自分ではこのドラマのどこに魅力を
感じたのか検討中。
 
★脳にスマホが埋められた
出演 伊藤淳史 新川優愛
企画が、鈴木おさむさんなので
より興味が湧きました。
宇宙人の力?により脳にスマホの
ようなものが埋め込まれてしまった
人間の物語。
伊藤さんのファンとしては、
最後まで視聴。
 
★ハロー張りネズミ
出演 瑛太 深田恭子 山口智子
人情派?探偵の話。
弘兼 憲史さんの原作は面白い。
(また、課長島耕作も見たいです)
山口さんも久しぶりのドラマ出演だし、
深キョンのホンワカした感じは健在だし。
蒼井優さん演じる霊能者も良かったなあ。
 
10月からのドラマはどうなんでしょうか。
期待しちゃいます。