今回の企画は、6月の放送で反響の
大きかった企画の第2弾。
 
“美のカリスマ私生活、
1週間丸コピダイエット”。

この企画にチャレンジするのは3名。
信江勇   女優
イカちゃん お笑い芸人
水樹たま  グラビアアイドル
 
皆、それぞれにポッチャリさんですが。
 
そんな彼女達のダイエットに
協力してくれる美のカリスマは。
 
信江勇 ← 渋谷美穂
美ボディ大会で日本一の
“バキバキの腹筋女子”渋谷美穂の
私生活を丸コピ! (筋トレ)
 
イカちゃん ← 福田萌子
セレブモデルの私生活を丸コピ
朝集中トレーニングと食事は1日1食
(今回のダイエットの中で1番キツイ
かも)
 
水樹たま ← たかの友梨
エステの技法を使った生活を丸コピ
(お金はかかるが1番楽なダイエット法) 
 
最終的には、1週間という短い期間でも
皆それぞれ痩せることはできましたが。
 
そんなことより、今回せっかく
信江勇さんが出演していたので、
それについてちょっとだけ。 
 
「ロンドンハーツ」を見ている人は
知っていますが、信江勇さんは
かなりのポッチャリさんですが。
 
体に似合わず笑ってしまうくらい
身体能力が高いです。
 
太っているせいでそう感じるのかも
知れませんが、結構凄いと思います。
 
サモハンキンポーのように
アクションに挑戦してみたら面白いかも。
 
【MC】後藤輝基 DAIGO 田中みな実
【レギュラー】岩尾望 小木博明
       箕輪はるか
【出演】Iris いかちゃん 大久保佳代子
渋谷美穂 ダレノガレ明美 信江勇
福田萌子 水樹たま 山田菜々