好評?の芸能人VS世間の声第3弾!!
 
この手の企画は、視聴者にとっては
面白い企画ですが、世間の声に晒される
芸能人にとっては諸刃の剣。
 
良い評価ばかりならイメージアップですが、
マイナスイメージばかりだと、芸能生命を
縮めるかもしれません。
 
そんな勇気ある芸能人の皆さんは
 
有村藍里 稲村亜美 上西小百合 
蛭子能収 大倉士門 テリー伊藤
 
その中で、テリー伊藤さんと
有村藍里さんのトークを投稿。
 
■イメージ調査の調査方法は
街頭調査 インターネット調査
一般の方に集まって頂き調査
 
@テリー伊藤さんに対する世間の声
1.偉そうに発言しているけど何者なのか
分からない。
A:(MC陣が擁護)
テリーさんが今のバラエティの
根っこを作った。
「お約束」という言葉を作ったのも
テリーさん。
★テリーさんが過去に手がけた主な番組
*天才たけしの元気が出るテレビ
*ねるとん紅鯨団
*とんねるずの生でダラダラいかせて
*ビートたけしのお笑いウルトラクイズ
*浅草橋ヤング洋品店
*出動!ミニスカポリス
*給与明細
 
2.「スッキリ」時代に比べて
「ビビット」は発言も減って
手を抜いていると思う。
 
3.解説的なコメントが多くなっている。
もっと毒づいて欲しい。
A:批判するのは本当は好きじゃない。
嘘で毒づくなら今の方が良い。
 
4.もうそんなに若くないので、
ヒートアップしすぎると、体に良くない
と思う。
 
5.上手いことを言った後に、ニヤリと
するのが嫌い。
 
@有村藍里さんに対する世間の声
1.妹が有名になったからといって
改名するなんてガッツいていて引く
A:妹が女優デビューする前から
私は芸能界にいた。
妹の関係を新聞にリークされた。
そして、母親から本名で活動して欲しいと
言われ、改名した。
  
2.有村と改名してからの写真集発売。
いろんな計算が透けて見えて最悪だと
思います。
A:写真集の売上は増えた。
 
3.架純さんのイメージを崩したますよ。
少しは妹さんのことを考えたらいかが
でしょうか。
 
4.有村架純の姉というだけでなく、
何か特技やキャラクターを身につけないと
すぐ消えちゃうと思います。
A:本当に趣味も特技もなく
ただ有村架純の姉というだけでテレビに
出てるだけなんで。
 
5.唇がだらしなくて私生活の乱れを
感じます。
A:私生活は乱れていません。
 
6.静止画とテレビで・・・
顔が全然違うぞ。
A:その通りです。
 
7.AVに行かないでくださいね。
 
有村さんは、見ていて何とかなって
欲しいなあと正直思いました。
 
自分には何もないと開き直らないで
何か売りを見つけて欲しいと思う
今回の「良かれと思って」でした。
 
【MC】バカリズム 劇団ひとり
澤部佑(ハライチ)
カズレーザー(メイプル超合金)
【ゲスト】有村藍里 稲村亜美 上西小百合 
     蛭子能収 大倉士門 テリー伊藤