【MC】名倉潤 河本準一 牧野結美
 
今回は、過去この番組に登場した
芸能人のギャラ話をまとめたSPです。
 
時々、この番組では総集編的な
放送をします。
 
放送内容上、なかなか出演者が
決まらなかったりするのかも
知れませんね。
 
想像はさておき、今回ギャラを
ぶっちゃけてくれた芸能人は。
ヒロシ ダンディ坂野(芸人)
中山忍(女優) 白竜(Vシネマ) 
ふじいあきら(マジシャン) 
Drコパ(馬主 風水師)
三上悠愛 高橋しょう子(AV女優) 
 
芸能人    MAX  現在月収
ヒロシ    4000万円 約80万円
芸人と店の売り上げ
 
ダンディ坂野 約400万円 約400万円 
地方CMが多い。ダンディさんのネタの
ゲッツ!がCM的に使い勝手が良いらしい
 
高橋しょう子 約14万円 三桁
三上悠愛   OLレベル 
現在は中古マンションを買えるくらいの
月収
 
中山忍 1億円のヌード写真集
    オファーあり
 
ふじいあきら 800万円 ???
白竜  Vシネ1本のギャラが700万
Drコパ 馬主だけで22億円くらいの稼ぎ
(例)コパノリッキー コパノリチャード
   ラブミーチャン 等
 
さすがは芸能人の皆さんですが。
 
サンミュージックという会社は面白い
ですね。
 
ヒロシさんも、ダンディさんも
所属芸人ですが。
 
一発屋の代名詞のような存在になっている
2人ですが、2人ともそれなりに
稼がれています。
 
サンミュージックは他にも一発屋芸人が
いますが、使い方が上手いんでしょうか。
 
皆それぞれにテレビ以外で活躍している
ようです。
 
恐るべしサンミュージック。
(他には、小島よしおさんや髭男爵さんも
そうですね)
 
※過去の記事とかぶる部分があることを
ご容赦ください。