【MC】後藤輝基 指原莉乃
【出演】 駒田京伽 冨吉明日香 
矢吹奈子 今村麻莉愛 運上弘菜
地頭江音々 松本日向 
 
今回の企画はHKT48の地方組による
トーク。
 
要は、博多というか福岡以外から
メンバーになっている子達の
裏話なんですが。
 
HKT48は若い子達が多いので
トーク内容も可愛らしいもん
なんだろうなあと思っていたら。
 
とんでもない?話が飛び出し。
 
それはHKT48劇場の舞台裏の話で
指原さんの話。
 
メンバーから指原さんの直して欲しい
ところの話になり。
 
*すぐ小さい子の所ばかりに行く
現在、武田智加ちゃんを可愛がり中。
(メンバーはそれを羨ましがっている
ようです)
 
こんな可愛らしいトークをしている時、
矢吹奈子さんからとんでもない話が。
 
それは、指原さんがセクシーな
おパンツを履いている話で。
(これはHKTあるあるらしい)
麻莉愛ちゃんに、しばしば
見せびらかしているんだとか。
「ほぼ見えてるよ」的なおパンツ
らしく。
1回、「マンチカン太郎が見てますよ」
的な時もあったんだそうです。
(「」はメンバーの発言です)
 
???????
 
想像するもしないもあなた次第です。