【MC】ウーマンラッシュアワー
 
今回の企画は、AKB48のメンバーの
東京近郊での目撃情報を発表。
 
まあ、「ダウンタウンデラックス」の
”視聴者は見た”と同じ企画ですな。
 
まずはメンバー目撃情報MAP。
 
渋谷がダントツでそこに集中してました。
 
メンバー達も、渋谷ではメンバー同士で
よく出会うと言っていることからも
メンバーに会いたければ、渋谷・原宿を
彷徨けば誰かに出会えるかも。
 
それにしても、地元秋葉原では
ほとんど目撃されていないのはどういう
ことか。
 
次に、一番多く視聴者に目撃されている
メンバーは誰か。
1位 大和田南那
2位 西野未姫
3位 込山榛香
 
大和田さんはファッションも
目立つファッションが多く
声も大きんだそうです。
 
それで目立っちゃうんですね。
 
それでは逆に影が薄い、目撃情報が
一番少ないメンバーは誰か。
 
なんと、谷口めぐさんでした。
 
意外。
 
プライベートは地味なのか、
こういう結果となりました。
 
というわけで、とにかくメンバーと
握手会やコンサート以外で会いたければ
渋谷・原宿にGOです。