こんにちは!ランキングに参加しています。どうか一押しお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ にほんブログ村




とにかく大変なんです。死ぬのかな・・・


11月27日の稼動です


まずはJM店にて


マジハロ3 707はまり 1kで強チェリーからREG


弱チェリーを引いたので一応1k追加でなにもなし


-2k


秘宝伝 この店はARTをREGでカウントしている。はずでした・・・


ボーナス間1100はまり(と思っていた)


投資6kにて夜に移行しチャンス目からクレアが100%出してくれてARTへ


これで第2天井が少し近づくわい、と喜んでいました


ここで残り20の時にBIG


継続してSIN?で+100!


そしてBIGを2発追加とボチボチ上乗せして残りが2ケタになった時に・・・


ベルでBETしても動かぬ



引きムラ奮闘記

フリーズ頂きー!



引きムラ奮闘記

300乗ったの初めてです。クレアはいつも冷たかったので・・・(天井狙いしかしないからでしょうね)


そしてREGを引く


というかARTに入った時点で違和感が。


ARTでカウントしていない。他の台はARTをREGでカウントしているのに秘宝伝だけREGはREGとしてカウントしている。


罠にはまるところだった


ここから白いベカンコ?でスイカ スルー


次のゲームでも白いベカンコでスイカ スルー・・・と思いきや+100



なんだかんだで勘違いしたにもかかわらず2000枚くらい出ました。


投資 6k 回収 39.8k +33.8kです


帰りにV店へ


打てる台がないですねぇ


仕方がないので番長の210ゲームを300まで回す作業に取り掛かる



1k 10ゲームほどで白ジャージ脱げて対決 → 特訓


熱そうな演出が続き・・・



引きムラ奮闘記

チャッピーと卓球!


当たってくれたーよかった・・・






頂ラーッシュ!!


なぜか最近の初当たりはラッシュからです。


さらにそのラッシュ中に



引きムラ奮闘記

初めて引いた―!奇数の方が入りやすいんですよね確か


これが微妙な85ゲーム


ここから上乗せもちょいちょいしつつ、天国4連、300以内に当たり天国と順調


終わったと思ったら400過ぎで



引きムラ奮闘記

初めて校長に指導を受ける


これはラッシュの引き戻しでまた天国へ


ART810消化し96でやめ


投資1k 回収 43.2k +42.2kです


二つ隣の人がおそらく私の前に打っていたンだと思います


最初にラッシュから絶頂に行ったときに「うわ!絶頂かよ・・・」と隣の友人を話しているのが聞こえ・・・


ごめんねー。でもラッシュ後は引き戻しもあるかもしれないから50G位は回した方がいいですよ(本人には言いませんが・・・)


11月の収支 +368.9kです


調子に乗るとペロッとやられるので、天井狙いを中心に頑張っていきます


閲覧ありがとうございました