おやつに、寒天ゼリーオレンジ




切っても切ってもかわいい♪ぎおん巻子のブログ


おなかにもいいし、すぐ大量にできるし、最近気に入っています。


上にミントか何か載せれば素敵に見えるんだろうなぁ(^_^;)



おなかにいいおやつを思考錯誤中。


また作ったらアップします。