イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

茨城県土浦市にあるどら焼きの名店「志ち乃本店」にて、1個150円。
http://www.shichino.jp/shichino/index.html

最近カレーで売り出し中の土浦において、「これは・・・!!」
と思っていた一品でして、このたびようやく買いに行くことが出来ました。

はい、ご覧のとおり、ピリッとスパイシーなカレーのドラ焼きとなってまして、
皮もカレー用の特製ということか、普通のドラ焼きの皮っぽくはなく、
甘さを抑えたふんわりカステラといった感じ、カレーにとても合ってました。

面白い&美味しいので、是非お土産に!!ともオススメしたいところですが、
賞味期限が短いため、すぐ食べきれる分を翌日渡せるとかでないと、
なかなかそれも難しいかもしれませんね~(^^;

     [購入日:平成23年11月19日]