昨日の第2回義温塾錬成内部試合が熱戦を繰り広げました!あなたも空手の世界へ! | 青森市の空手道場!日本空手道義温塾塾長の独り言

青森市の空手道場!日本空手道義温塾塾長の独り言

青森市の進化する弱者のためのフルコンタクト空手道場、日本空手道義温塾の塾長ブログです。

 

昨日、待ちに待った第2回義温塾錬成内部試合が開催されました。

選手たちの情熱が溢れ、まさに熱戦が繰り広げられました!

特に注目を集めたのは、組手で初の一般女子の部。

この新たな挑戦が、多くの選手にとって大きなステップとなったことは間違いありません。

試合は、選手たちの息を呑むような技術と決意で満ちていました。

観客の皆さんも、その熱気に包まれながら、選手たちの戦いを見守りました。

技の応酬、瞬間的な判断、そして何よりも、仲間への思いやりが感じられる素晴らしい試合でした。

私たちの道場では、初心者から上級者まで、誰もが自分を試すことができる環境が整っています。

あなたもこの舞台で、自分を磨き、成長するチャンスを掴んでみませんか?

空手はただの武道ではなく、心と体を鍛える素晴らしい方法です。

次回の試合に向けて、さらなる熱意を持って練習に励みましょう!

あなたの挑戦を心からお待ちしています。

空手の魅力を一緒に体感しましょう!

 

 

令和6年9月8日(日) 午前9時~12時     

第2回義温塾錬成内部試合 青森浪岡体育館別館

2024年9月8日(日) 青森浪岡体育館別館

【試合結果】

●型の部

・幼年の部        優 勝 平川 鈴椛 青森道場

・小学初級の部              優 勝 比内 杜和 浪岡道場

               準優勝 天内 瑛仁 浪岡道場

・小学上級の部      優 勝 鎌田愛希斗 浪岡道場

・一般(中学生以上)の部  優 勝 石岡真由美 青森道場

●組手の部

・幼年の部        優 勝 宮舘 弥叶 浪岡道場

・小学低学年の部     優 勝 蛯名 海月 浪岡道場

・小学中学年の部     優 勝 鎌田愛希斗 浪岡道場

・小学高学年の部     優 勝 石岡 大虎 青森道場

・ユースの部       優 勝 川口 香哉 浪岡道場

・一般女子の部      優 勝 鎌田 直子 浪岡道場