自己超越への道 - 義温塾青森道場での稽古 | 青森市の空手道場!日本空手道義温塾塾長の独り言

青森市の空手道場!日本空手道義温塾塾長の独り言

青森市の進化する弱者のためのフルコンタクト空手道場、日本空手道義温塾の塾長ブログです。

 

昨日の義温塾青森道場。

稽古終盤に久しぶりに姿を現したレイジ。

稽古には参加しなかったものの、彼の目には、かつてないほどの情熱が宿っていました。

ミット稽古では、猛者たちがその鋭い動きでミットを打ち抜きます。

彼らの拳からは、ただならぬ迫力が感じられました。

 



猛者たちはは、それぞれの動きから多くを学び、自分もまた、その技術を身につけようと努力しました。

ラッシュ対策稽古では、相手のラストのラッシュを封じるために反応速度を極限まで高めるトレーニングに挑みました。

一瞬の隙も見逃さない、それが義温塾の流儀です。

そして、仕上げのスパーリング。

これはただの稽古ではありません。

それは、自分自身と向き合い、限界を超えるための真剣勝負です。

猛者たちは、それぞれと対峙し、彼らが持つ可能性を引き出しました。

 



このブログを読んで、あなたも義温塾青森道場で新たな自分を発見しませんか?

私たちは、あなたが持つ未知の力を引き出すために、ここにいます。

あなたも自己超越の旅を始めましょう。