義温塾浪岡道場のお盆休み明け一発目の稽古のゲストは人間サンドバック | 青森市の空手道場!日本空手道義温塾塾長の独り言

青森市の空手道場!日本空手道義温塾塾長の独り言

青森市の進化する弱者のためのフルコンタクト空手道場、日本空手道義温塾の塾長ブログです。

ちょっと長めのお盆休み明けの義温塾浪岡道場。

 

ゲストは人間サンドバックでした(笑)

 

 

お盆休み気分が残っているところに

登場した人間サンドバックに

みんな大喜び🙌

 

 

めちゃめちゃ楽しそうに突きと蹴りを

ぶつけていました👊

 

人間サンドバックの中の人は、

暑くて、ヒーヒー言っていましたがね💦

 

 

稽古後の爽やかな笑顔が印象的です😊

 

人間サンドバックの中の人だけは

疲れ切っていましたが(笑)