3月31日 年度末・・・最終日ですね


京都の桜もあちらこちらで見頃を迎えております


今朝は雨がザザーッと降って、花曇の午前中でしたが




午後からは、日差しも出てきて、お花見日和りになったのでは


ないでしょうか♪


こちらは、今朝の賀茂川沿いの桜・・・



京都発・祇園祭 -1364733489196.jpg


まだ、つぼみもありますね(笑)





さて、年度末最終週 またまた多忙の週となっておりまして(笑)


娘は大学生活に向けて、原付バイクの免許を取る!てな事を申して


前日に一夜漬けの勉強


京都は伏見区にある免許試験場で実技講習&学科試験を受けて


無事、原付免許を取得いたしました(祝)


なにやら、大学に入ったらバイトをやりたいとの事で


バイト先までバイクで行く予定・・・


だから早急にバイクが必要ってか・・・?


入学にお祝い貰ってるんやから自分で買うのかと思いきや、


「パパ、買ってくれへんの?」攻撃・・・・


またまた、コイツの出番かい?


1ドル90円を超えている昨今・・・1日1000ドルで9万円まで出金可能・・・


ネテラーカードは、24時間内上限 1000ドルまでしか引き出し出来ません


連日2日連チャンで1000ドルの引き出して・・・



京都発・祇園祭 





早速、バイクをプレゼント・・・公道走行の練習に付き合わせれておりました(泣笑)








さあ、またまた頑張ってベッティングせねばなりませぬわ。。。


お久しぶり、変わり映えのない近々の時短ベット&ターゲットの画・・・


貼ってみます(笑)



京都発・祇園祭 


京都発・祇園祭 




ナイスベッティング~♪虹




さあ~明日から新年度の始まりです!



おまけ画像・・・


8並び♪



京都発・祇園祭 



皆様 はりきって参りましょう!!