今日もいいお天気になりましたが、風はちょっと冷たかったですね・・・


実は、昨日 娘の受験した第一志望大学の合格発表がありまして、


結果は・・・





残念ながら不合格~






長かった受験戦争もピリオドとなりました・・・


本人は、これだけ一生懸命勉強したのに不合格なら仕方がない

悔いはないわーーと、言っており

滑り止めに受験合格した、第二志望大学への進学が決定しました♪


ということで、4月からの大学新生活に希望を膨らまして、現在

遊びほうけております~(笑)



娘よ。。。お疲れさまでした~


昨夜は家族で祝高校卒業、祝大学進学と盛大にパーティーを行いました♪



ブログを通じて応援、励ましいただきました皆様・・・


本当にありがとうございました~  


晴れて、娘 4月より大学生となります!