今日の京都・・昨日の穏やかな天気から一変・・・


冷たい風と寒い雨が降ったりやんだり


昨日の山裾では梅が咲いておりました♪



京都発・祇園祭 -1362903328439.jpg


今年はいつもより開花が遅いようですが、


ようやく、花が咲きはじめました・・・


足元には、スイセンの花も咲いてきて


ようやく春ですね~♪



京都発・祇園祭 -1362903412118.jpg




ベッティングなおはなし・・・・

さーって、同志仲間では、ライブBJでの盛り上がり、

そして、ただ今 スポーツベットも少々盛り上がっておりますね♪


私のホームグランド、bet365 ではスポーツベットも盛んです
(というより本来スポーツベットがメイン?(笑))


ただ今、開催されているWBC・・・


なにやら、野球に賭けと聞くと一般読者の方は


違法野球賭博のイメージがあってダークな感じがしますが・・・


違法賭博とは異なります!




同志の皆様も日本を応援! そして日本へBETTINNG!!


張り切って応援しましょうか


今夜は日本×ネーデルランド 

イキってネーデルランドと言ってますがオランダの事です(笑)


ただ今のオッズは・・・




京都発・祇園祭 -1362903212220.png



bet365のアカウントを持っておられるオンカジプレイヤーさん!


せっかくだからたまにはスポーツベットも楽しみましょうね~(笑)


私も一時はアービトラージなんぞで増資を目論んでいた時期も

ありましたが・・・(笑)素直に日本へベット・・これが一番です♪


あ、それからご存知ないオンカジプレイヤーさんには申し上げて

おかないと・・・


スポーツベットのベットスリップは購入時のオッズが試合終了確定するまで


有効です、すなわち競馬や競艇などのように馬券舟券を買ってから


オッズが変動するということはありません・・・


試合の成り行きによってオッズは常に変動していきますが(インプレイ)


自分の購入したベットスリップは変動しません


成り行きによってはアービちゃんの発生もあります(笑)


ぬこたんの得意技ですね(笑)



それでは、今宵もナイスベッティング~♪