12月・・・もう後半です、ハプニング、イベントと・・・速いスピードで


一日が過ぎ去り、すぐに今年が終わってしまいそうな勢いです。


そんな中・・・やっぱり山の中にてフィーリングリセットです。


慌ただしい気持ちをすっと沈めて、正確な判断力と直感力を養い、気力体力の


補充です。


少し足をのばしてずいぶん北へ行きました。


京都市内から北西へ


国道9号と27号の合流点にあるドライブイン やまがた屋




東の空が白んできました、早朝で店も閉まっており人もほとんどいません・・・


海水浴シーズンにはかならずといってみんな立ち寄るドライブインです。




京都発・祇園祭 -未設定



さらに9号線を北上・・・


福知山市内を抜け、大江山近辺のトレイルへ・・・


さすがに山が高い・・・


息を切らしながら、頂上付近へ走り付くと



京都発・祇園祭 -未設定

エメラルドグリーンに輝く森の妖精ティンクに出会いました・・・・虹








さて、ほのぼのブログから、なんだか怪しい、裁定取引の話・・・


先週から実際にソフトを使用してアービを発見、ベッティングです。


こんなソフトを使います・・・


2%以上ののアービを取得しているところです。



京都発・祇園祭 


色々と調べてみましたが、結構優秀なソフトです。


そして、実際にベットするときには別画面でそれぞれの


スポーツブックサイトへリンクされベットできます



ハイ、オンカジも平行して行っておりますよ~



京都発・祇園祭 




bet365 365NEWスロ THE MUMMYピグのミイラ男2 で溶けかけ寸前に、


やっぱりルールーレット2ですか!



京都発・祇園祭 


ラッキーナンバー 21 虹   


今宵ナイスベッティング~♪