戦隊弁当 | 祇園だるまのブログ

戦隊弁当

どうも、こんにちは♪

昨日、長男が遠足に行くので
お弁当を作って欲しいと頼まれ
アレをこうしてソレをこうしてと、色々頼まれました!!

細かすぎて無理!!!
とは思いながらも、かなり期待してるし夜中から、、、

海苔を切って、

蒲鉾切って、

何とか出来ました!!!



これはゴーカイジャーって言って
海賊戦隊です!


凄いでしょ!?
僕もやれば出来るでしょ!?

遠足から帰ってきたら、

『お弁当全部食べたよ♪』って
言ってくれました!!


自分も、子供のころ何気なく残したりしてたけど、

今になって
残して悪かったなぁ~て思いますね!

感謝感謝ですね!!!






Android携帯からの投稿