しばしのわかれ | 大和興産祇園支店君のブログ

大和興産祇園支店君のブログ

広島市安佐南区の大和興産祇園支店です(^v^)//
広島市安佐南区の賃貸物件のことなら【広島賃貸ナビ】にお任せ♪♪でも、探す前に、是非当店ブログをご堪能ください(^v^)当店スタッフの、オススメ賃貸物件、どうでも良いスタッフのプライベートが満載です♪♪

こんにちは(^O^)/


夕日になる時間が、早くなってきましたね


転勤シーズンも


落ち着きを見せ始め


あとは、大量の鍵渡し・・・・( ̄_ ̄ i)


スムーズなお引越しが出来るように


①に確認、②に確認・・・σ(^_^;)


しっかり準備をしていきますチョキ


大和興産祇園支店の アリダ ですヘ(゚∀゚*)ノ


今日は


明日から産休に入る


東広島店のスーパーウーマンに


しばしのわかれ



挨拶に来てください音譜


はてなマーク


お呼びがかかり


行ってきました!!

ピタットハウス東広島店クラッカークラッカー

最近、大和興産も異動がチラホラあり


東広島店も


メンバーがガラッと変わって


いい感じの雰囲気になってましたクラッカー


そんな中、東広島店に

君臨し続け、オーナー様、業者様に

圧倒的な人気を誇る

●田社員ダウンダウン

最後まで大忙し・・・汗汗



スーパーウーマンアップアップ


やはり、色々と頼りになりますチョキ


1年とは言え


戦力ダウン・・・・



でも



残ったメンバーも


やる気満々!


なので心配はないのですが(^ε^)♪



やはり、


東広島店は


彼女がいないと



東広島店ではないですよね~


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


●田さん!!!!


出産・育児頑張れよーチョキ

早く元気な赤ちゃんを産んで



帰って来てくださいネ(^_^)v


最後に

一人休みでしたが

節目の記念にみんなで



ハイチーズカメラ


広島市内、東広島市でのお部屋探しは

大和興産にお任せ下さい





そして