博多・湯布院旅行(^^)/ | 舞妓体験処 ぎをん 彩のスタッフブログ

博多・湯布院旅行(^^)/

みなさまこんにちはビックリマーク

最近いきなり涼しくなってきて秋を感じますね~いやんっ

今ぐらいの涼しさが続けばいいのに…と願う小西です笑顔 


今回のブログでは、私がこの夏訪れた博多湯布院のお写真を載せたいと思います∞


さっそくどうぞ!!

まずは博多から・・




着いて速効お寿司ハート

旅行に来ると贅沢してもいいかな??という気分になっちゃいますねおんぷ




マリンワールド海の中道という水族館に行きましたほし

癒されますね~ha-to

イルカショーもかなり楽しくて大盛り上がりでした!


そして博多と言えば屋台こめこめこめ




良い雰囲気ですね~!!




博多ラーメン!もうするりといけました!!美味しすぎて!!


そしてこちらは私史上№1餃子!!!!


めちゃくちゃ美味しかった!!

外カリッ中トロッ心


そして2日目は湯布院!!




博多から湯布院へは「ゆふいんの森」というレトロな特急電車で!

こんな素敵な景色な見ながら・・




湯布院の名所・金鱗湖きらきら

ジブリ映画の「思い出のマーニー」のような風景でした!!




湯布院でも美味しいものたくさん食べましたよはあと

こちらは草原を見ながらのカレーきらきら




こちらは豊後牛の肉まぶし!!

一杯目はそのままでハート二杯目は漬物などを混ぜてハート三杯目はお茶漬けでハート

と最後まで美味しいという素晴らしい一品でしたきらきら



そしてなんといってもやはりこの癒される景色たち・・







自然の中のサイクリング最高でしたビックリ 4キラキラ


やはり旅行って素晴らしいということを再確認しましたビックリマーク


次はどこに行こうかな~おんぷおんぷ



京都の思い出づくりに…heart+kira*

舞妓体験処 ぎをん 彩

http://www.kyoto-maiko.com/

携帯075-532-6666



ペタしてね

読者登録してね


このバナーをクリックして、こちらのブログを応援してください☆

↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
ぎをん 彩のスタッフブログ