2014年6月14日(土)放送予定 コヤブガチピン写真館の収録のお手伝いをしました! | 舞妓体験処 ぎをん 彩のスタッフブログ

2014年6月14日(土)放送予定 コヤブガチピン写真館の収録のお手伝いをしました!

こんにちは、園ですニコちゃん



先日テレビの収録のお手伝いをさせていただきましたびつくり byaimo



今回ご協力させていただいたのは


CSフジテレビで放送中の


「コヤブガチピン写真館」という番組ですakn



MCは小籔一豊さんと、鎮西寿々歌さんで、



ぎをん 彩の坪庭をバックに一眼レフカメラのカメラ講座をされましたakn



カメラ講座のモデルになられた鎮西さんの可愛い姿も必見ですっっ♥akn♥



鎮西さんといえば、天才テレビくんに出演されていて有名な可愛いタレントさんです!!



美しいお顔が引き立つように、お化粧させていただきましたよakn




舞妓さんのお仕度が完了したら、いざっっ当店の坪庭にてカメラ講座スタート!!!




小藪さんと、千鳥のノブさんと、先生みんなで鎮西さんをパパラッチカメラ

こんな感じで夜遅くでしたが、ぎをん 彩の坪庭を美しくライトアップして楽しくカメラ講座の収録が進みました♥akn♥





良いショットが撮れたようで、この小藪さんのドヤ顔笑

↓↓↓




みなさまとても気さくで優しくて、最後に一緒にお写真も撮影できましたハート ドット





このような楽しくてステキな撮影のご協力をさせていただき本当にありがとうございましたほし



放送日は、


2014年6月14日(土)22時~23時


です!!!



小籔さんのトークが炸裂していて本当に楽しい番組内容となっているので、ご視聴いただける方は是非ご覧になってくださいね♥akn♥




こんな感じで、ぎをん 彩では確かな技術と立地や町家の雰囲気を活かして、様々なメディアの取材協力や収録のお手伝いをさせていただいております。

その他のメディア取材協力は下記からご覧いただけます♪

http://www.kyoto-maiko.com/media/




京都の思い出づくりに…heart+kira*


舞妓体験処 ぎをん 彩

http://www.kyoto-maiko.com/

携帯075-532-6666


ペタしてね

読者登録してね


このバナーをクリックして、こちらのブログを応援してください☆

↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
ぎをん 彩のスタッフブログ