New!着物!! | 舞妓体験処 ぎをん 彩のスタッフブログ

New!着物!!

皆様こんにちは!工藤です♥akn♥ハート


待ちに待った新作着物、入荷しましたー!!!!!


しかも、人気色の紺色ですきらきら




色とりどりな花々と、ぐっと引き締まった紺色のコントラストがとても美しい一着ですきらきら


深めのお色は特野外撮影の際、まばゆいほど発色してくれるので、オススメですよ音符 オレンジ♪



こちらのコーディネートは、白を基調とした帯で爽やかな配色にまとめておりますが


たとえばオレンジで可愛らしくしたり、ゴールドで豪華にしたりと


さまざまな組み合わせを楽しんでいただけると思います❤




柄のアップもすごく可愛いでしょLOVE


先日からキャンペーンも始まりましたし、この機会に是非!

彩に遊びにいらしてくださいねキラキラ


http://www.kyoto-maiko.com/

携帯075-532-6666



ペタしてね



このバナーをクリックして、こちらのブログを応援してください☆

↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
ぎをん 彩のスタッフブログ