忘年会~ボーリング編~ | 舞妓体験処 ぎをん 彩のスタッフブログ

忘年会~ボーリング編~

田中氏に引き続き三宅氏がお送りします(^_^)☆

二次会はボーリングへ行きました!!


楽しそうなボーリングの様子を写真でお届けしまーすドキドキ



ワカペンとめいさん、投げる前のメンテナンスもしっかり!!

$ぎをん 彩のスタッフブログ-__.JPG


ストライクとっちゃたーのポーズラブラブ店長チョキ

$ぎをん 彩のスタッフブログ-__.JPG


田中氏ことさきちゃん、う~ん、、だったようですシラー

$ぎをん 彩のスタッフブログ-__.JPG


フォトグラファー稲垣さんとこばやんヽ(音譜´ー`)ノ

$ぎをん 彩のスタッフブログ-__.JPG



スコア確認中('д'合格)

$ぎをん 彩のスタッフブログ-__.JPG



スコアが伸びないチーム、途中から種目が変わり誰が1番面白い投げ方をできるかという競技になりました叫び

いきなり座り込むめいさん笑
$ぎをん 彩のスタッフブログ-__.JPG

稲垣さん両ききだったんですねー!
$ぎをん 彩のスタッフブログ-__.JPG


今回もお決まりの、、、

$ぎをん 彩のスタッフブログ-__.JPG

$ぎをん 彩のスタッフブログ-__.JPG



ボーリングの後は、からふねやでパフェを食べました音譜

$ぎをん 彩のスタッフブログ-__.JPG

$ぎをん 彩のスタッフブログ-__.JPG



どうでしたかー(*^^*)?
写真見るだけで楽しそうな雰囲気伝わりませんか??
本当に楽しかったんですにひひ

やはり彩スタッフ集まると笑が絶えません\(^o^)/

こんな感じで忘年会終了しました雪





忘年会=年を忘れる会

忘れてしまう前に少しだけ今年を振り返ってみます(´ρ`)

私ごとではありますが、今年の2月に岡山から京都に出てきて彩で働き始めました。
初めの頃は、今までと全く違う環境での生活に、仕事は分からないことだらけで正直ブルーになる日がたくさんありました。

でもそんな私に先輩たちは、営業終了後や休みの日には遊びに誘ってくれて京都を案内してくれたり、メイクや着付けの練習に毎日協力してくれたりと、本当に良くしてくれました!
メイクに入り出してからは、たくさんのお客様と触れ合いお支度をさせていただく中で色々なことを学ばせていただきました。

今では、先輩たちとの絆も深まり、メイクや着付けの技術はもちろん接客面でも、少しずつではありますが進歩しました!
この1年、先輩やお客様のおかげで大きく成長させていただき、彩のスタッフと彩に来てくださるお客様は本当に思いやりの心に溢れているなと感じました(*^^*)

ドキドキ
私の来年の目標は、
「お客様全員にhappyな気持ちになってもらう!」
です(^_-)-☆
そのために、今まで以上に笑顔で元気な接客を意識し、メイクや着付けの技術も更にアップしていきます晴れ

まだ彩で体験したことがない方も、何度か体験された方も、来年のぜひ彩に起こしください(^o^)




今年を最後のブログはワカペンです(^_^)☆
ワカペンペンギンバトンターッチ!!


三宅氏ことみーやんでした(^-^)/