いっぱい食べて満腹に♪ | 舞妓体験処 ぎをん 彩のスタッフブログ

いっぱい食べて満腹に♪


皆さんこんにちは[みんな:01]
寒くなってもアイスが食べたい田中です\(^o^)/

今日は雨の日にもオススメのスポットをご紹介しますひらめき電球
じゃじゃーん[みんな:02]
photo:01


錦市場です(^ ^)

アーケードがあるので、雨の日なんかにも歩きやすいスポットです[みんな:03]
その名の通り市場です(笑)
食べ歩きができたり、お土産を買ったり…
ついつい食べすぎちゃうロードです[みんな:04]

ちらっといろんなところをご紹介[みんな:05]
photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07



(所々ぶれてます[みんな:08]笑)
お漬物やお茶屋さん、お餅やお煎餅、新鮮なお魚、天ぷらなど書ききれない位の食べ物屋さんが並んでいます[みんな:06]

阪急河原町駅から徒歩5分以内でつきますよ[みんな:07]
皆さんも旅行ならではの食べ歩きを堪能しに行ってくださいね\(^o^)/
ちなみに市場なので、営業時間が6時頃までの所も多いので注意してくださいね\(^o^)/

錦市場http://www.kyoto-nishiki.or.jp/




iPhoneからの投稿