もう夏休みが終わってしまいました
それなのに
できた宿題が
たったの4こ!!
しかも
登校日は5時間授業だったのにそのすべてがテスト!
9時ぐらいからテスト、テスト!、テスト!!、昼飯入り~の、テスト!、テストー!!
頭がおかしくなっちまうぜ~・・・
しかもテストのでき、皆さんもわかるようにやばいです!!
4分の一程度?(埋めれたところ)
来年は受験だというのに大丈夫なんでしょうか・・・
テストのことで宿題のことは言ってなかったんですが
1つしか出してないです!!
なので
俺は昨日から終わった夏休みの夏休みの宿題をしております
やっぱり登校日の後の宿題をするのが一番すがすがしいです!
なぜかって?
テスト終わったから答えをまる写しするからです!!
とっても楽です!!
そして
すぅんげぇ~
だるいです!!!……
では今日も頑張って行きましょう!
俺はもう寝ます!!
