現実逃避

現実逃避

自分は前向きに少し現実逃避をしながらも楽しく生きていったことを淡々と書いていきます!

Amebaでブログを始めよう!

もう夏休みが終わってしまいました

それなのに

できた宿題が

たったの4こ!!

しかも

登校日は5時間授業だったのにそのすべてがテスト!

9時ぐらいからテスト、テスト!、テスト!!、昼飯入り~の、テスト!、テストー!!

頭がおかしくなっちまうぜ~・・・

しかもテストのでき、皆さんもわかるようにやばいです!!

4分の一程度?(埋めれたところ)

来年は受験だというのに大丈夫なんでしょうか・・・


テストのことで宿題のことは言ってなかったんですが

1つしか出してないです!!


なので

俺は昨日から終わった夏休みの夏休みの宿題をしております

やっぱり登校日の後の宿題をするのが一番すがすがしいです!

なぜかって?

テスト終わったから答えをまる写しするからです!!

とっても楽です!!

そして

すぅんげぇ~

だるいです!!!……


では今日も頑張って行きましょう!

俺はもう寝ます!!

んもぉ~夏休みが最後に近づいてきました・・・

皆さんはエンジョイできたでしょうか?

俺はとってもできてます!

そのため宿題がまだ3つしか終わってないのですが・・・

それなのに!

風邪をひいてしまいました・・・

すんげぇしょぼい風邪なんで登校日休めるかどうか・・・

それに

俺の部屋は最高室内温度40度に達するので一日中宿題できるかどうか・・・


では

宿題をがんばってみたいとおもいます!

なんと!

今日!

俺は!

いいことを思いついたんです!!

それは

五・七・五です!(俺が考えたところは1割ですが…)


下痢キツイ

そんな時には

せいろがん


これができ作だそうです・・・

下痢って下品過ぎだろ!!

文字変えれば下品じゃなくなるのに・・・


腹いたい

そんな時には

せいろがん


とっても上品です!

てか、最高です!!


また何かできたら

書いてみたいと思います

では

下品でしたが

見てくれた人

ありがとうございました!