もうすぐで人工股関節にして3年です。
年末に受診し、レントゲン撮るはずだったのですが
何かと忙しく 行けませんでした。


昨年の8月で長かったリハビリも とうとう終了してしまい
病院には行くことがなくなったのです。

4月から山歩きに目覚めて、けっこう脚力がついてきて
8月には盆踊りにも行けたし、

もうリハビリも卒業でしょう、となりました。
リハビリのお兄さんに会うのが、お楽しみだったのに・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

痛みはなくなっても 杖は手放せないのか・・・と思っていましたが
杖も使わないで行けることが多くなりました。


ちなみに登ったのは
   4月 愛宕山
   5月 葛城山
   6月 ポンポン山
   9月 賤ヶ岳
           です。