反省の日々でした。やっと再開させていただきます。 | どんな格安なお墓より納骨堂が好まれる理由

どんな格安なお墓より納骨堂が好まれる理由

どんな格安なお墓より納骨堂が好まれる理由

皆さんこんにちは。
広島の納骨堂 ぎおん浄廟 の宮本です。


皆様、お元気ですか!


ご無沙汰しておりましたが
またブログを再開することが
できました。アハハ


読んでいただいていた皆様
本当に申し訳ありませんでした。土下座

土下座



自分の都合で始めて
自分の都合で中断して
本当に反省しております。


中断していたあいだに何を
していたかと言いますと


やっぱりぎおん浄廟のことを
皆さんに知ってもらうこと。


新しく家族葬ホールもできて、
やっとぎおん浄廟の目標である



「ご供養のトータルサポート」
自社ですべて行うことを実現できました。


5年 かかったんです。
目標に向かって5年歩いてきて
やっとたどり着いたんです。


だから皆さんに知っていただいて
皆さんのお役に立ちたいという思いを


色々な方法で、色んなところで
広報活動を行っていました。


そこでやっぱりブログの力の
重要性を再認識しました。


ある意味ぎおん浄廟の使命である
「業界の情報を発信」をして


わかりにくいこの業界のことを
理解していただくためには


やっぱりブログが
必要なんです


ということで、ブログを始める前に
受講したことのある


アホ社長再生プロモーターの

板坂 裕治郎氏のブログセミナーを



昨日、受講し直しまして
ブログ再開に勢いをつけました


とにかく情報発信させていただきます


毎日が目標です。


今後とも宜しくお願い致します。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 
 広島県広島市の納骨堂「ぎおん浄廟」(ぎおんじょうびょう)です。

 平成25年11月に新しく家族葬ホールを増設させていただきまして、


 家族葬・納骨堂・法要等、ご供養のトータルサポートで皆様のご要望


 にお応えできるよう、日々努力しております。


 ご供養のことで、ご不明なことや疑問に思われることがありましたら


 何でもお気軽にお問い合わせ下さい。必ずお力になれると思います。

 
  
◎住所:広島県広島市安佐南区長束西一丁目36-34


 ◎フリーダイヤル:0120-34-5940ご供養


  ※夜間はコールセンターに転送されますが、折り返し必ず担当者


   からご連絡させていただきます。


 ◎電話:082-509-4000 ファックス:082-509-4100


 ◎休館日:無し(年中無休)


 ◎開館時間:09:0017:00


  ※お盆期間の8/1316の開館時間は07:0019:00


 ◎ホームページ:
http://www.gion-j.com


 ◎メール:
info@gion-j.com


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇