秋めいて来ましたえ~ | 祇園割烹 女将の一人ごと

祇園割烹 女将の一人ごと

京都祇園花見小路の割烹「あきしの」の女将が日々の一人ごとを語ります。

あきしの女将ドキドキどすニコニコ
やっとガーン朝夕ぐぅぐぅ涼しいなって来ましたね~ニコニコ
暑おしたり台風ゲリラ豪雨やったり…元気にしてはりましたか!?どうもおへんかったどすか!?
 
ボチボチ秋めいてもみじ来ましたね…ありがたいことにラブラブ祇園あきしのナイフとフォークも9月で、24年目に入りますお酒ナイフとフォークおおきに!!おおきに!!
 
集英社コバルト文庫に奈波はるか先生がドキドキ少年舞子・菊千代がゆく!!
祇園を舞台にドキドキラブラブ!ドキドキハラハラドキドキ音符キラキラおもしろおすえ~アップ見とおくれやす~ニコニコニコニコ
またナイフとフォーク、秋の、あきしのもみじお頼の申します音符