ホテルエミオン札幌(札幌市北区北8西1)


◎さっぽろ駅地下通路直結!12月20日(水)オープン 開業記念プラン

【クラブフロア】(朝食付き)

 ●食事 :朝食付 ●お部屋 :クラブシングル/ダブル(ダブル) × 1部屋



昨年末にオープンしたてのこちらのホテルへ〜ランニングランニングランニング

ヤフートラベルで予約。オープン記念価格で12000円右矢印10080円でした拍手



 

 

オープンしたてだったので、入口にはお祝いの胡蝶蘭がたくさん赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇



お部屋はホテル最上階の14階の【クラブフロア】


椅子も座りやすかった。しかもかわいい目がハート

サービスのお水あり。コーヒーマシンもあったけど、ラウンジのコーヒーを飲んでたので、使用せず知らんぷり


早速、部屋と同じ階にある【クラブフロア】へ偵察にキメてる
部屋のカードキーカギで入室


この日は確か…ティータイムは13時〜17時までコーヒー


偵察だけのつもりが、テンション上って食べちゃった口笛 旨しー飛び出すハート100点



お楽しみの大浴場ラブ
2階にあります!内湯、ドライサウナ、水風呂
ホテルの大浴場の中でも、洗い場もロッカーも多めですOK


風呂上がりに、また【クラブフロア】へランニング
17時からは、カクテルタイム赤ワイン生ビール
シャンパンやワインなどのアルコールがありました。


缶ビールにソフトドリンク


ティータイムとは違うおつまみ類二重丸


シャンパンと〜飛び出すハート
この後、お腹いっぱいだったけど、ビールもの飲んじゃいました指差し
ラウンジ最高ハート拍手


因みに…この日の夕食は、近くの「寿司と炉端焼 四季花まる 北口店」でテイクアウトひらめき 持帰り時間が短かったせいか、なんだかすご~く美味しく感じた!!


朝食も【クラブフロア】で。
この後、注文してたオムレツが登場!
一番混んでた時間だったみたいで、結構待った悲しい

クラブフロアの朝食は洋食のみ。
いろいろ食べたい人は、2階のレストランの朝食会場の方がいいかもー。


HafH

 

また泊まって【クラブフロア】を満喫したい〜うずまきうずまきうずまき