定山渓温泉 旅籠屋    定山渓商店①


2022 12月


PC公式ホームページから予約

【ソロ焼肉×カプセル『ハタゴノナカ』】ドリンク&おつまみ付! 


12800円右矢印「HOKKAIDO LOVE! 割」を利用して、7800円でした気づき


大通発の無料送迎バスバスに乗り~

到着です。




アメニティが不要な方は、カプセルくじが引けます~指差し
日帰り入浴招待券が当たりました


部屋のカギダルマ




部屋はこんな感じ。三室の真ん中


テレビ・扇風機・お水と耳栓もありますニコニコ


テレビは、ヘッドフォンで聞くシステム。


貴重品はこちらに下矢印鍵つき


洗面台も3つ。部屋と同じ真ん中を使いました。


宿泊者専用のラウンジも「ハタゴノナカ」みたい。落ち着く~ニコ




今回のプランについていた「ドリンク&おつまみ」生ビールオイシイ


夕食は2部制。
私は第二部の20時からなので、食事の前にお風呂へ歩く


第一部の人達が食事中だからか、空いていて、ゆっくり入れました!
雪の中の露天風呂は最高口笛

つづく