生活保護のどん底生活から
1日100万円稼げる様になった私が

「現実は変えられる」って事をお伝えしたくて来月から開講する「超魔法アカデミー🏫🧙」

🟦青の章〜引き寄せ脳を作る(宇宙の真理やエネルギー理論を知る+超宇宙ヒーリングで今までの思い込みや思い癖から脱却)
🟥赤の章〜超魔法伝授(伝授されるだけで誰でも使える様に☝️)
🟩緑の章〜セラピー・スピリチュアル起業(コンテンツの作り方から集客の自動化まで)

と、どの章からでも入れるアカデミーです🏫🧙

まずどんな超魔法があるのか、その一部をご紹介します‼️

*浄化・封入・結界・大周天

気功でも同じ言葉を使っているので聞いた事があるかも知れませんね😊

これらを使えば、人、物、思考、感情、などを浄化して、自分の望むものを封入したり、添加物や農薬まみれの飲食物を浄化して身を守る事もできます❗️

また、周囲の危険なものに対してバリアを張る、宇宙からエネルギーを貰って疲れ知らずになる事も☝️

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

*「超魔法アカデミー」無料ガイダンスは今月末に開催します✨✨✨