さっき昼寝したら、大谷選手から聖書を貰う夢を見ました😆😆😆(誰か夢診断お願い)


先日、幸せな億万長者&億女メーカーモゲさんにリアルでお会いしてエネルギーが爆上がった「スピリチュアル津軽istハリー」ちゃんと私が、明日ライブをお届けします💻

モゲさんとリアルで会うには、かなりハードなバンジージャンプを飛んで運をつかまなくてはならない経由が私達にはありまして😅爆汗かきながらやり切りました💦💦💦

そして見えて来た世界は。。。🌏

穴があったら入りたくなる様なエピソードや😭ハリーちゃんがアカシックメッセージで付けてくれた、私の超豪華キャッチフレーズ👑も発表します‼️

是非遊びに来てくださいね🖐️

明日21日(木)
20:00〜Facebookライブ
https://www.facebook.com/kiriko.sakaguci

20:30〜インスタライブ
https://www.instagram.com/kirikosakaguci

です😄