運が良ければ会う事ができる「幸せな億万長者」森瀬 繁智 モゲさんにお会いして来ました‼️

超ラッキー✌️

モゲさんは借金3000万だった事や、働き過ぎて身体を壊した過去から、今や「億女メーカー」(1年に1億以上稼ぐ女性を次々排出)とも呼ばれる様になり、半リタイア生活を楽しく送っていらっしゃる方💐

笑いまくって、感心しまくって、スパイシーな(耳が痛い、とも言うw)事もズバッと言っていただいて本当にありがたかった❤️
この年になると、耳の痛い事を言ってくれる人はなかなかいないもの。

そのモゲさんが
「桐ちゃんは凄く良い仕事やってるのに何で隠してるの⁉️」と仰るので
「え、何も隠してませんけど😰」と答えると
「ほとんど宣伝してないよね⁉️良いものをみんなに紹介しないって、それ愛が無いって言うんだよ〜💔」と言われて

え〜〜〜😅
わ〜〜〜👀
お〜〜〜💪

となりました。w
.
.
.
.
.
という訳で、来月半ばに

「超魔法アカデミー🧙」開校します。

モゲさんの周波数に合わせてエネルギー爆上がりした状態で、今までより更にヴァージョンアップした内容でお届けします‼