与えたエネルギー分だけ

しっかりと受け取らないと

悶々が積もり、

その悶々が、

人間関係や経済や健康面などを滞らせる。


【あなたの大切なエネルギー】

人生ですごく大切にしたいこと。
 
 
『タダでもらわないこと』

『支払うべきと感じたら払うこと』
 
 
『タダであげないこと』

『貰うべきと感じたら請求すること』
 
 
◼相手の時間を必要以上にもらった

◼専門知識を話してもらった

などと、エネルギー的に感じた場合、

しっかりお金を支払うか、

かわりの何かを渡すようにすること。
 
 
この与える・受け取るのバランスが崩れた時、

人間関係は終焉に向かいますし、

財布はやせ細っていきます。

均衡の法則はとても大切。
 
 
あなたの

『時間』『エネルギー』を軽んじくる人、

フェアな付き合いができない環境とは離れること。
 
 
『自分には価値がない』

と思うから与えすぎになるし、
 
 
『自分には稼げない』

と思うから貰いすぎになるのです。
 
 
その心の奥の観念通りの人生になり、

人間関係や経済関連でちゃんと困ってくれます。
 
 
それは、

『自分の価値を自分でそろそろ認めましょう』

という天からのギフトです。
 
 
あなたの人生、時間、存在、スキル、知識

全てに価値があります。
 
 
尊重してしっかりと、

換金してください。
 
 
何でも無償で求めないこと。

それは自分自身の価値を下げ、

あなたの人生を無償で欲してくる人たちを引き寄せ続けます。
 
 
あなたが何かを欲するなら、

エネルギーなり、時間なり、お金なり、

まず『先に』代価を払うこと、手放すことです。
 
 
それが当たり前になると、

あなたも周りの人に代価を貰うのが当り前になり、

エネルギーやお金の循環が健全になり、

ひいては自己愛が守られますから。
 
 
自分を軽んじることはやめること!

(Facebookより)