今朝私が寝ているところに、普段口答えばかりしてる15才の娘が急に抱きついて来て驚いた!

「どうしたの? 」と聞いたら「さっき家族が死んじゃうドラマを見て、今のうちにハグしておこうと思って」と泣いている。

日本では「愚息」とか「愚妻」とか「うちの馬鹿息子」とか、家族を呼ばなければ謙虚じゃない、みたいな風習があるけど、それってどうなんだろう?

せっかく大切な家族だから、褒めてあげよう!

うちの娘は

優しくて
利発で
観察力が素晴らしくて
歌が上手くて
走るのが早くて
大怪我しても入院中ずっと笑顔で
器用で
世渡り上手で
繊細さの中にも強さがあって
いざという時は一番頼りになり
15年で既にたくさんの修羅場を乗り越えて来てもグレない

自慢の娘です。

これを親バカと呼ぶなら、私はバカで良いよ!

娘よ、いつもありがとう❗️
大好きだよ❤️