学生時代、1年半二股かけられて最後は捨てられた、という( 正確には「僕は結婚する事になったから君は愛人になって 」と突然言われたハートブレイク)苦い経験のある私は、その時の事も思い出し

「半年間待った挙句、やっぱり僕は神父になるって言われたらどうしたら良いの」

と絶望的になり、忘れもしない、ローマのサッカースタジアムの客席で試合をボーっと見ながらひたすら考えた挙句、ただ傷つくのが恐くて
「この話は無かった事にしてください」と破談にしてしまった。


。。。が、
その彼( 以下H君 )は「やっぱりあんな素晴らしい女性はいなかった。僕は一生桐子さんを愛し続けます 」と言った話を聞いたり、彼と出会って、自分の心が大きく解放されて気持ちが本当に晴れ晴れと楽になった事とか、彼と一緒に過ごした楽しい時間とか、いろんな事を思い出してしまい、

「なんで破談にしてしまったんだろう」
と後悔の日々タラー

結局禁断の恋をしてしまった彼は日本に強制送還✈️

悶々とした日々が過ぎました。

そして7、8カ月経ったある日、共通の友人から

「貴女に会いにH君がローマに帰って来るらしいよ 」との情報が!!

しかし、ここからが本当の悲しみの始まりなのでした😢

次回最終編です。