続きです。

恋愛してしまった私は、というか私達は悩みに悩み抜き、段々正常な判断がつかなくなって来ました。
特に彼はそれまでの人生、神父になる事しか考えていなかった訳ですから( 聞いたところによると、1年間だったかな?

誰とも話してはいけない❗️

という修行もあったとか。。。これは滝に打たれるより辛そうあせる )

それにいつも生活を共ににしてもいるのは、皆神父を目指す人達。
誰にも相談できなかった様で。。。

それに彼の家は全員カトリック信者。
家族の中から神父が出るという、つまり
期待の星✨
だった訳です。
それは迷うでしょうね。
恋愛して結婚する為には、神父になるのを諦めて、修道会を辞めなくてはならないんですから。

また続く。。。