【イタリア編🇮🇹その⓶】


イタリア男性は、すぐに女性をくどくと言われている。


...流れ星


これは

本当なのです❗️


何でも女性一人口説けないような男は一人前じゃない、って事で、父親が息子に口説き方を教えるらしい👨‍🎓


それにしてもですねー。

ある時ローマを散歩していて、橋の上から川を眺めていると、ちゃりんこ🚴‍♂️で通りがかったおじさんが、一度行き過ぎてからわざわざひざまづきモグラ

「君は本当に美しい💞 特にその瞳はシチリアの海波の様に澄み渡っている😍

...って、私はその時サングラスをかけていたのだよ❗️目


いい加減にせーメラメラ


またある時は結婚指輪堂々とはめてるおじさんが「恋のアバンチュールをしようよハート

と言うので

「あなた結婚してるじゃない?」

答えると

「僕の妻は結婚しているけど、僕はしてないよ!」


はてなマークはてなマーク  


いい加減にせー!メラメラ



そしてまたある時は、空港の入国スタンプを押して貰おうとしたら

「今晩僕とピザ食べに行くならスタンプ押したげるよ、いひひひひ😬


いい加減にせーメラメラ


日本だったらツイッターかなんかにあげられて一発クビですな。


まあ、それでもやっぱり憎めないイタリア人🇮🇹


大好きでーすドキドキドキドキドキドキ