こんにちは音譜スタッフNです。

台風が近づいてきてるので、すごい湿気と暑さでまるで熱帯雨林のような気候ですね。かなり大きな台風みたいなので甚大な被害がないことを祈ります。

本日はサチオリジナルの新作ジュエリー、アコヤパールとダイヤモンドのTOI ET MOI(トワエモア)リングをご紹介させていただきます。

離れたアームの両サイドに、ダイヤモンドのフラワーモチーフと、4ピースのアコヤパールをセッティングし、1本のリングで二つの宝石を楽しむことできる斬新なデザインリングです。

グラデーションに並んだ5ミリ~7ミリの美しいテリと艶を持つアコヤパールは、オーナーの従兄のパールメーカーで厳選したパールです。

嵌めると、指の両サイドにダイヤモンドのお花とパールが浮いているように見える、抜け感のある大人可愛いリングです。

お好みでパールはどちらを上にしてもお着けいただけます。

実は私も持っているんです。制作途中で見て、一目ぼれしたので作っていただきましたドキドキ先日初めて着けて出かけたら、お友達から「可愛い~」と大絶賛でしたラブラブ女性心をくすぐるデザインですね。

フォーマルにもカジュアルにもピッタリのトワエモアリングはいかがでしょうか?

アコヤパール 5mm 6mm 6.5mm 7mm

ダイヤモンド 0.27カラット

地金素材 18金イエローゴールド

サチ価格 20万円 

 

ジュエリーが素敵きらと思っていただけましたら

クリックをお願いいたします心

こちらもクリックをお願いいたしますラブラブ

 

image

東京都港区赤坂1-14-5 アークヒルズエグゼクティブタワーS502

TEL 03-3589-0303

 

お問合せは

下のフォームから、お願いいたします。

 

 

 

サチ・ジョイエッリのインスタグラムを

フォローしてくださいねラブラブ

インスタグラムはこちら↓