皆さま、こんばんは。

七夕のこの日に、サチ・ジョイエッリ赤坂サロンがオープンしました。

1周年記念のインスタライブを蓼科から送る予定でしたが…

ちゃっぴーが…

別荘のお庭のキノコを食べて、死にそうになりました。

3年前もキノコを食べて緊急入院!

先住犬のハートは、庭に生えているキノコなんて、目もくれなかったのに、ちゃっぴーはムシャムシャ食べてしまいます。本当にお馬鹿ちゃんなチワワです。

お馬鹿なちゃっぴーがいるので、別荘に着いたらまずキノコ狩りします。

しかし!今回は、キノコもまだ生えていなくて安心していたのですが、前日の雨で急に育ってしまったみたいです。目を離した隙に、ムシャムシャ。


今回は毒性が強かったのか、下痢、嘔吐はもちろん、奇声を上げるほどの苦しみよう。

もう死ぬのかと思いました。私はパニックで泣いてブルブル震えながらもペットクリニックへ暴走。

カレンタック動物病院の先生のおかげで助かりました。

以前は、確かお盆の時だったのか…全てのペットクリニックが閉まっていましたが、ここだけは開いていました。

先生は365日、休日もなく診てくださいます。

こんな獣医さん、いるー???

本当に有難うございました。

蓼科で、もしペットが具合が悪くなりましたら、カレンタック動物病院へ行ってくださいね!

食いしん坊が復活してホッとしました。

下痢嘔吐でボッサボッサのちゃっぴーですが、明日お風呂に入れて綺麗にして東京に戻ります。

1周年記念インスタライブは11日の夜開催予定です。ちゃっぴーが死なずに元気になってくれたので嬉しいので予定より大特価にします!

どうぞご覧くださいませ。


クリックをお願いいたします心

こちらもクリックをお願いいたしますラブラブ

 

image

東京都港区赤坂1-14-5 アークヒルズエグゼクティブタワーS502

TEL 03-3589-0303

 

 

お問合せは

下のフォームから、お願いいたします。

 

 

 

サチ・ジョイエッリのインスタグラムを

フォローしてくださいねラブラブ

インスタグラムはこちら↓