皆さま、こんにちは。

親孝行旅行で只今船の上です。


横浜港を出航して3日目です。

母は88歳になりましたが、父のお世話で最近塞ぎ込む様になりました。老老介護なので大変ですよね。

我儘じーさんの父をショートステイに預けて、姉と一緒に母親をクルージング旅行に連れ出しました。

船では毎日イベントが盛り沢山。

社交ダンスレッスンでは、母親が張り切って私に教えてくれました。コロナ前まで社交ダンスをしていたので、久しぶりに楽しかったみたい。

私は全く社交ダンスのセンスがありませんでした。

難しい〜

1日目の夜のショー

スティービーワンダーのそっくりさん。歌も上手でした。


2日目はフォーマルナイトの日。


ドレスアップしてジュエリーも着けてキラキラな夜✨


2日目の夜のショーもオペラあり、ミュージカルあり、の盛り沢山のショーです。

歌もダンスもハイレベルで驚きました。

お部屋では、海を眺めながら大好きなコロナビール飲んでまったり。最高だわ〜

明日は台湾に着きます。

つづく…

 

クリックをお願いいたします心

こちらもクリックをお願いいたしますラブラブ

 

image

東京都港区赤坂1-14-5 アークヒルズエグゼクティブタワーS502

TEL 03-3589-0303

 

 

お問合せは

下のフォームから、お願いいたします。

 

 

 

サチ・ジョイエッリのインスタグラムを

フォローしてくださいねラブラブ

インスタグラムはこちら↓