サチ・ジョイエッリのパールをご覧いただくと、この美しさでこの価格?とよく驚かれることがあります。
実は、私の祖父は南洋パールを宝石の中心地である山梨で初めて扱った人です。
日本で宝石ビジネスを始めた祖父ですが、よりいい石をリーズナブルな価格でお客様に届けたいと考え、世界中を飛び回りました。真珠も日本で独占販売していた会社から買うのをやめ、よりいい珠を求めてオーストラリアへ行きました。オーストラリアの小さな島で養殖をしていた会社から数億円分の珠を直接仕入れ、トップクラスの真珠を扱う会社として信頼を得ていきました。
その後、祖父と一緒に買い付けにまわっていた叔父が独立し、パール専門の会社を立ち上げました。どの日本人よりも世界で多くのパール業者に会い、たくさんの真珠を見てきたからこそ、トップクラスの珠をリーズナブルに仕入れることができています。
そして、サチ・ジョイエッリではそのパールを使ったジュエリーをお客様にご案内しています。
トップクオリティの真珠を取り扱っている長い歴史があり、リーズナブルな価格で仕入れている親族がいるからこそ、お客様にも自信を持ってご紹介しています。

パールのご注文、リフォームなどお気軽にお問合せください。

 

サチ・ジョイエッリのインスタグラムを

フォローしてくださいねラブラブ

インスタグラムはこちら↓

 

ジュエリーが素敵きらと思っていただけましたら

クリックをお願いいたします心

こちらもクリックをお願いいたしますラブラブ

 

image

東京都港区赤坂1-14-5 アークヒルズエグゼクティブタワーS502

TEL 03-3589-0303

 

お問合せは

下のフォームから、お願いいたします。