こんにちは音譜スタッフNです。

東京もやっと開花宣言が出され、サチ・ジョイエッリのある通りも見事な桜のトンネルができてます桜

本日は、4月の誕生石にもなったまるで桜の様な優しいピンクカラーのモルガナイトのリングをご紹介させていただきます。5日のインスタライブでもご紹介させていただきますので、是非サチ・ジョイエッリのインスタグラムをフォローのうえインスタライブにご参加くださいませ。

ハートシェイプカットのモルガナイトは大粒の4.26カラットです。インクルージョンもほとんどなく、透き通るローズピンクの優しい煌めきを放ちますドキドキ

このハートシェイプの可憐な美しさをより一層引き立てるため、デザインはシンプルに5ピースのダイヤモンドのラインのアームで仕上げました。

地金はモルガナイトと相性抜群の18金ピンクゴールドを使用し、腰高のデザインでサイドからも光を取り込みます。

可憐なピンク色のモルガナイトは身に着けると、愛情を豊かにし、ストレスを緩和してくれると言われています。嵌めると、穏やかなピンク色の輝きに癒されるような気がします。一つは持っていたいジュエリーですね。

これだけ大きくて美しいハートシェイプカットのモルガナイトはなかなか出会えないと思います。実は私も欲しい・・・リングです!!

見ているだけでうっとりする上品で女性らしいローズピンクの煌めきのモルガナイトリングをこの機会に是非いかがでしょうか?

 

モルガナイト 4.26カラット

ダイヤモンド 0.19カラット

地金素材 18金ピンクゴールド

サチ価格 36万円(税込)

 

サチ・ジョイエッリのインスタグラムをフォローしてくださいねラブラブ

インスタグラムはこちら↓

 

ジュエリーが素敵きらと思っていただけましたら

クリックをお願いいたします心

こちらもクリックをお願いいたしますラブラブ

 

image

東京都港区赤坂1-14-5 アークヒルズエグゼクティブタワーS502

TEL 03-3589-0303

 

お問合せは

下のフォームから、お願いいたします。