皆さま、こんばんは。

先日サチ・ジョイエッリで姉の「ホームパーティー・サロン」を開催しました。今月のテーマは「桜とシャンパーニュ」です。

サチ・ジョイエッリのある通りは、有名な桜並木桜なので、ちょうど見頃の時を予想して日にちを設定しました。しかし!!寒い日が続いて開花宣言も出されない中の桜の会でしたあせる

image
image

今回は2日間開催しました。

両日、桜は全く咲きませんでしたが、雨が降らなかったので良しとしましょう照れ

image

 

image

 

image

桜の会なので、洋食器に合わせた和風テイストにシノワズリをエッセンスに足したテーブルコーディネイト。

image

 

image

ベネチアンガラスのお人形さんや蝶々で春の訪れを表現。

image

前日から仕込んだお料理。

image
image

籠に入れた春のお弁当🌸

image

シャンパーニュがメインですが、食前酒は、勝沼の白百合醸造ロリアンさんの桜のワイン。

https://item.rakuten.co.jp/koshu-wine-kaido/23163080/

白百合酒造の奥様にもご参加いただきました。

甘いワインは苦手ですが、ほんのり甘く爽やかなお味の桜のワインはとても美味しかったです。

image

お客様でもあるハワイ在住のトモコさんも参加くださり、世界の旅行話に花が咲きました。

本当なら背景は桜でしたが、咲いておりません〜

image
桜が咲かなかったので、急遽、姉が庭から桃の花を切り取って持ってきました。
image

次回は、5月21,22日に開催予定です。テーマは「初夏のアマルフィ」です。

ご興味のある方はご連絡くださいねドキドキ

 

サチ・ジョイエッリのインスタグラムを

フォローしてくださいねラブラブ

インスタグラムはこちら↓

 

ジュエリーが素敵きらと思っていただけましたら

クリックをお願いいたします心

こちらもクリックをお願いいたしますラブラブ

 

image

東京都港区赤坂1-14-5 アークヒルズエグゼクティブタワーS502

TEL 03-3589-0303

 

お問合せは

下のフォームから、お願いいたします。