皆さま、こんにちは。

東京はようやく桜の開花宣言が発表されました。

サチ・ジョイエッリの目の前は桜並木なので、開花宣言を首を長ーくして待っていました。来週、再来週は桜が綺麗だと思います。宝石も桜も楽しんでくださいね!

さて、本日はレインボーカラーの素敵なリングをご紹介します。

レインボーカラーは、幸せを運ぶカラー、癒しのカラーとも言われています。

レインボーの様に、赤から紫にカラーが変化していきます。

ガーネット、シトリン、ペリドット、ブルートパーズ、アメシストを隙間なくセッティング

昔ニューヨークに住んでいた時に、似た様なリングを見て、可愛い〜と思ったものです。ブラジルの高級ジュエリーブランドのHスターンのジュエリーでした。それ以来、レインボーリングを見たことがありませんでしたが、最近また流行り出してきています。

レインボーの石を挟む様に上下にダイヤモンドがセッティングされています。

 

 半貴石は、デザインが良くないと安っぽくなりますが、こちらのリングはそんなことはありません!

センスの良いセミプレシャスストーンをカジュアルに着けるのがお洒落です!

ガーネット 0.7カラット

ブルートパーズ 1.12カラット

アメシスト1.11カラット

シトリン0.9カラット

ペリドット 1.0カラット

ダイヤモンド 0.2カラット

地金素材K18ピンクゴールド

サチ価格 32万円(税込)

 

いかがでしょうか?

 

サチ・ジョイエッリのインスタグラムを

フォローしてくださいねラブラブ

インスタグラムはこちら↓

 

ジュエリーが素敵きらと思っていただけましたら

クリックをお願いいたします心

こちらもクリックをお願いいたしますラブラブ

 

image

東京都港区赤坂1-14-5 アークヒルズエグゼクティブタワーS502

TEL 03-3589-0303

 

お問合せは

下のフォームから、お願いいたします。