皆さま、こんにちは。

先日の第二回目のインスタライブをご覧いただけましたか?

インスタライブの後に近くのレストランで反省会をしました。

「用意していない商品を急に紹介しないでくれる?」

とか

「あっ、そうだ!!と言って急に席を立ってどこかへ行かないでくれる?」

と、娘からお叱りが・・・・

はい、次回は気を付けます!!

照明が合っていなかったのか、アクアマリンのカラーが実物より薄く、黄味ががって見えた様な気がします。実物のカラーが出るような照明を考えないといけませんね。

まだまだ課題の多いインスタライブですが、これからもどうぞご視聴くださいませ。4月は、カラーストーンとダイヤモンドを2回に分けて開催したいと思いますが、準備の時間がない場合は、1回だけの開催となります。お楽しみにドキドキドキドキ

さて、本日は新作のタンザナイトのリングをご紹介します。

去年、バンコクで仕入れたタンザナイトを使って制作しました。

仕入れた9ピースのタンザナイトは、Top of the top のクオリティとカラーを持つ

タンザナイトです。

タンザナイトは写真に撮るとなぜかブルーカラーが濃くなります。

実物は、もう少し紫色が入ります。

タンザナイトの周りをメレのブルーサファイアが取り巻いています。

写真では、タンザナイトのブルーが濃く出るので、サファイアと変わらないカラーになっていますが、実物は違う~・・・のです。

クオリティーの高い宝石を使用するのはもちろんですが、その美しい宝石を素敵なデザインでお作りするのが、サチ・ジョイエッリの特徴です。

我ながら惚れ惚れするデザインだわ~

大粒で華やかなリングは、ドレスにもお着物にも似合います。

カジュアルなお洋服だって似合いますよ!カジュアルに着けたらとても恰好良いと思いませんか?

ワンランク上のジュエリーはいかがでしょうか?

タンザナイト 4.77カラット

ブルーサファイア 0.24カラット

ダイヤモンド 0.85カラット

地金素材 プラチナ900

サチ価格 120万円(税込)

 

サチ・ジョイエッリのインスタグラムをフォローしてくださいねラブラブ

インスタグラムはこちら↓

 

ジュエリーが素敵きらと思っていただけましたら

クリックをお願いいたします心

こちらもクリックをお願いいたしますラブラブ

 

image

東京都港区赤坂1-14-5 アークヒルズエグゼクティブタワーS502

TEL 03-3589-0303

 

お問合せは

下のフォームから、お願いいたします。