皆さま、こんばんは。

私もようやく子育てが終わりました。

義務教育が終わったら、大学入学したら、成人したら、大学を卒業したら…いつが終わりなのか其々の考えもあるかと思いますが、私の場合は、子供が社会人になったら、子育ては終わり!!

image

無事に卒業して、4月から医師として働きます。

サッカーばかりして全然勉強しなかった息子が、急に医師の道を進みたいと言った時にはびっくりしまたが、やはり父親と同じ道に進むことになりました。娘は私と同じ道に進み、息子は父親と同じ道に進むのは、両親としては嬉しいことですね。

image

いくつになっても仲良しな姉弟であって欲しいですね。

image

私のお誕生日と息子の卒業祝いを、表参道のJINBO MINAMIAOYSMAでしました。

image

 

image

 

image

野菜の魔術師と言われる神保さんのお食事は全て美味しかったです。

image

 

image

子育てが終わり、これからの人生は夫婦で楽しく生きていこうと思っています。

表参道、銀座と路面店を経営して、今は赤坂のサロンに移りましたが、今が1番私らしく仕事ができている様な気がします。

お客様に喜んでいただける様なジュエリーをお届けするのが今の私の人生の喜びかな。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

サチ・ジョイエッリのインスタグラムをフォローしてくださいねラブラブ

インスタグラムはこちら↓

 

ジュエリーが素敵きらと思っていただけましたら

クリックをお願いいたします心

こちらもクリックをお願いいたしますラブラブ

 

image

東京都港区赤坂1-14-5 アークヒルズエグゼクティブタワーS502

TEL 03-3589-0303

 

お問合せは

下のフォームから、お願いいたします。